

泉南



みさき公園は釣れないポイントでエントリー(^_^;)



とりあえずランチ\(^o^)/

雨で撤収ー(笑)

泉佐野

アジングロッドでキス釣り\(^o^)/
ウルトラライトタックル(笑)





夕方の2時間ほど!

岸和田@大阪府制覇

大阪府のキス全域制覇\(^o^)/
※キャッチは大阪市を除く(オートリリースで対応)

実は岸和田だけキス釣ったことなかった(笑)

大阪市→舞洲(抜き上げ時にオートリリース、隣の人も釣ってた)
堺、高石市→石津(浜寺)
(高石は浜寺運河しか入れないのでこれで対応)
泉大津市→大津川、おづみん
忠岡町→大津川
岸和田市→阪南港
貝塚市→人工島
泉佐野市→食コン
田尻町、泉南市→マーブル
阪南市→下荘
岬町→深日

今年は3ヶ月ちょっとで制覇したなw



↑大阪府制覇の瞬間(笑)
キスマスター大阪になったwww

石津



石津でも釣れたすた\(^o^)/

泉州シリーズ





どこも絶景ポイントだねw
プロフィール

かずぼん

Author:かずぼん
投げ釣り大好きなおにーさんです(^^)

おいらのスペックは…
身長→0.00089633海里(^^;
体重→17333.33号(^.^)
と言うふざけた人間です(^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
