週末の釣り@土曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スマホの正しい使い方



マウスつないで、HDMIでディスプレイに出力して、大画面でスマホを操作(^^)v

にゅーすかいきゃすたーその3




12'スカイキャスター35-405Sのガイド位置をいじったので感想とトーナメントキャスター35-405Sの比較を…

ガイド位置は富士LC指定から、ダイワ指定に限りなく近い位置に変更(^^)
トーナメントキャスターもほぼ同じ位置にガイドがついてます(^-^)v

→はスカイキャスターのガイド位置変更後の感想

投げた感じ
→#2が曲がりだすとガツンとくる感じ(^-^)
だけど、ガチガチではない感じでハテラスちっくな感じかな?

トーナメントキャスターは投げ始めは軟らかく、#2→#3が曲がりだすと急激にガツンときます。
逆にここが曲がらないと軟らかく感じたままです(^-^;
最近の竿には少ない、じゃじゃ馬竿かもf(^_^;

持った感じ
→特に変化なし

スカイキャスターの方が少し軽く感じる程度

感度
→少し良くなった気が?

トーナメントキャスターの方が高感度な感じ(^^)v

満足度
スカイキャスターはコストパフォーマンス最高

トーナメントキャスターは発売からだいぶ経つ今でも満足度高め

2つを比較すれば、やはりトーナメントキャスターの方が満足度高いです(^.^)

須磨


(^-^)v

今年のカレイ釣りはこれで終了(^^;

引きも堪能しました(^^)v

投げこんでみた(^^)



テトラ修行な1日(^-^)v

釣果には筋肉痛のおまけ付き(^-^;
プロフィール

かずぼん

Author:かずぼん
投げ釣り大好きなおにーさんです(^^)

おいらのスペックは…
身長→0.00089633海里(^^;
体重→17333.33号(^.^)
と言うふざけた人間です(^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR