

まとめ@2012年

今年のまとめです(^^)
→ブログに書いてないのも含む(^_^;

釣行回数(投げ竿を持っていった釣り)
→去年より30%以上マイナスの50回ぐらい(^^ゞ
→淀川での投げ練も含めると100回超えたかな??
→豪雨の中での釣りが2回、雨の中での釣りが2回
あいかわらず病気ですな(^^;)

釣ったキス
→須磨周辺だけで1000匹超え(^o^;)
→1回の釣行で100匹超えた時が4回(160,117,101,100)(^^;
→上記+伊良湖/浜松で55匹(2人で)、丹後で40匹、敦賀で10匹

釣ったカレイ
→3匹@須磨
→木っ葉サイズは20匹ほど…(引き釣りで釣れてきた)

釣ったアジ
→100+40匹ぐらい(2回の釣行)
→場所は秘密!

弓角遊び
→ツバスとエソ(^^;)
→あれは軟らかい投げ竿ですることを学習しました!

うーん(^o^;)
釣りすぎ釣りに行きすぎですな…
今年キスは死ぬほど食べ気がするのは気のせいでは無かったのか(笑)

リールシート

さすらいさんへ業務連絡



先日の電話でのリールシートの固定方法の件。
グラステープは色付きになっちゃってますが、ダイソー謹製メタリックテープを下巻きに、グラステープ3周巻きでとまります。

追加配備

おやおや?
静岡からやってきた発射装置(笑)が東淀川区付近に追加配備された模様です。

弓角忘れたからブラックバスで入魂式できなかったorz. . .
結構これ楽しいんだよなー恥ずかしいけど







トライビーム30-405
しかも日本製(^^)

30号の投げ竿が欲しかったのでポチっとな(^^)
→これで並継5本体制(^^)
→オヤジの竿も含めると、機種はバラバラだけど25号~35号まで各号数全て品揃え(^o^;
→病気ですな(^^;)

ちょっと投げてみたら、結構タメのきく竿でいい感じ(^^)
ぐいんときてからドピューンって返る感じ(^-^)

なんだかんだいって、トーナメントキャスターといいハテラスといい98~2000年代前半の竿が一番好きです(^^)
今の竿にはない優しさがあるんだよね~(^^)

冬の間にガイド交換かな!
→早速、ガイド外して足らないガイドはあまってるローライダーで再構築しちゃった(^^)

投げ竿集合ー


お掃除のついでに投げ竿集合させてみた(^^)
ちなみに明日新たに1本追加配備される予定(^^;)

今の投げ竿リスト(並継)
12’スカイキャスター35-405S
トーナメントキャスター35-405S
05’スピンパワー395EX
サーフランダー365DX

光のルネサンス2012

今年も定点観察ってことで(^-^;
当然1人では行きませんよ(笑)
女の子とデートかもね~(^_^;)

この日は箕面(小野原)から出発(^^;)
なんで小野原から出発なんだろ~ね?
10年後には小野原に引っ越しちゃおかな(笑)

千里緑地の山越えをするのも面倒なので、バスで北千里へ(^_^;)
阪急梅田で待ち合わせして軽く早い目の晩ご飯に(^o^)

梅新から淀屋橋までは寒いからバス@バス停2つ(^^;)







ウォールタペストリーは60分以上待ちだったのでパス(^^;)







ここから屋台巡り始まり始まり~(^^;)
ホルモン食べながらビール飲んで…


シメはラーメン(にんにくたっぷり)食べて…

いっぱい飲んで食べて幸せ(^.^)

家はお互い逆方面なので仲よく北浜で解散(^^)

久しぶりにバブリーな夜でした(^^)
プロフィール

かずぼん

Author:かずぼん
投げ釣り大好きなおにーさんです(^^)

おいらのスペックは…
身長→0.00089633海里(^^;
体重→17333.33号(^.^)
と言うふざけた人間です(^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
