

泉北シリーズ2

今日も昼から出発\(^o^)/

おづみんポイントσ(^_^;)







キス52
タコ1

泉北シリーズ1

昼からおづみんでキス\(^o^)/



15匹ぐらいキープ、隣の人にプレゼント(笑)

テスト後の玉ねぎ

土曜は昼にテストなのでその後は玉ねぎへGO!



まずはご飯(笑)



34匹キープ

泉南

とりあえず友人が釣ってる貝塚に行く予定が朝寝坊し4時過ぎに出発(笑)

合流後、2カ月以上ぶりの投げ竿で釣りつつ、、、釣れない(笑)
飛距離は落ちていなかったので一安心σ(^_^;)

その後は数カ所ラリーしつつ昼前までで50匹キープ\(^o^)/
リリース入れたら60ぐらいかな?





泉佐野

2時に出発して、阪神スピードウェイで\(^o^)/
夕方の1時間ちょいだけ釣って帰った!



キープ19匹
プロフィール

かずぼん

Author:かずぼん
投げ釣り大好きなおにーさんです(^^)

おいらのスペックは…
身長→0.00089633海里(^^;
体重→17333.33号(^.^)
と言うふざけた人間です(^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
