

18時間耐久レース?

18時間耐久フィッシングしてきました(^-^)


終電のちょっと前ので行き、須磨ですき家へGo


アナゴ釣りをして


朝から夕暮れまでキスとメバル釣り(^-^)
体力の塊は夕方まで投げ続け、キスのたまり場を発見(^-^)
1時間で30匹弱追加(^-^;


キスは合計40匹(^-^)


疲れた(>_<)

非公開コメント

きついね

18時間とはやりますねぇ・・・
私はいつも6~8時間しかないけど・・・

4時間でキス30匹釣れたぜ ちなみにキス20センチクラス2匹 あなたのアドバイスお陰です

Re: きついね

この前はお疲れさま(^-^)
さすがに18時間は疲れたわ(笑)

また行きましょうね(^-^)
プロフィール

かずぼん

Author:かずぼん
投げ釣り大好きなおにーさんです(^^)

おいらのスペックは…
身長→0.00089633海里(^^;
体重→17333.33号(^.^)
と言うふざけた人間です(^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
